人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白山スノーフェスティバル 2017

白山スノーフェスティバル 2017_f0230552_17161506.jpg



去年も楽しんだ、スノーフェスティバルに、行ってきました☀


昨年とは違って、とっても良いお天気☀☀

白山スノーフェスティバル 2016



お客様も、ビックリの数です。


白山スノーフェスティバル 2017_f0230552_17161424.jpg




今年は、有料(1回100円)のゴムチューブ滑りが登場。

もちろん、滑りましたよ~⤴


白山スノーフェスティバル 2017_f0230552_17161899.jpg


長男は、1人で。


白山スノーフェスティバル 2017_f0230552_17162367.jpg


次男は、パパと。



白山スノーフェスティバル 2017_f0230552_17162573.jpg



今年は、自分のソリで、何度も滑れる坂がありました。

が、ソリは持っておらず…💧


運営の方にレンタルは無いかと聞きましたが無くて…😭


優しい女性が、レジャーシートを切って、簡易のソリを作ってくださり❗

無事に、楽しむことが出来ました❗



白山スノーフェスティバル 2017_f0230552_17163231.jpg



ソリ遊びの後は、雪中宝探し✨
必死で堀当てて、お菓子をゲット003.gif



🍙と簡単なおかずを持っていったので、サッと食べて、また滑って。


屋台も沢山出てましたが、長蛇の列。
待てない子持ちは、お弁当が1番です。


今週末も、お天気みたいなので、スキー場に行こうと思っています☺

by okayuki_4 | 2017-03-10 16:55 | おでかけ
<< 一里野スキー場 ふれあい昆虫館 >>