人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL

TDL_f0230552_23302055.jpg


2日目は、ディズニーランドです。

ディズニーホテルに宿泊の特典として、15分前に、入場できます!
予定より30分早く開園になったので、早起きして、急ぎました~。

でも、着いてみると、意外と少ない!!!
通常のお客様は、かなりの列が出来ていましたが。。。

小さな子供がいると、待ってられないので、助かります。


前日からのミーティングで、入場したら、2手に分かれる作戦を、考えていました。


旦那→プーさんのハニーハントの、ファストパスを取りに、走る。

私→予約をしているショー(リロのルアウ&ファン)のチケットを、取りに行く。


門が開くと同時に、旦那様は、猛ダッシュ(頑張ってくれました^^)
私は、他の方が、ダッシュしている姿を横目に、のんびり息子と散策。

TDL_f0230552_2345166.jpg

                  ピノキオと、余裕で記念撮影~


予約の確認後、ファストパスを取り終えた旦那さまと、合流。
イッツ・ア・スモールワールドに乗り、ゆっくり散歩をしながら、ショーへ向かいました。


リロのルアウ&ファンは、食事をしながら、見れるショーなので、少し早めのランチも兼ねて。
オープンを待っている間に、息子、爆睡^^;

ショーの前半に、食事を出してくれるので、寝ている間に完食(ゆっくり味わえました☆)
食事が終わるころに、キャラクター達が、席まで来てくれて、写真タイム!!!

TDL_f0230552_2354452.jpg
TDL_f0230552_23545693.jpg
TDL_f0230552_23551274.jpg
TDL_f0230552_23552724.jpg
TDL_f0230552_23553798.jpg



起きた息子は、沢山のキャラクター達にも、ビビることなく、超ご機嫌!!!
ジュースを飲んで、沢山食べて、大満足。

最後は、パパとステージに上がり、みんなでフラダンス♪♪♪
このショーは、本当に、正解☆☆☆
食事も美味しかったし、キャラクター達も、何回も来てくれるし、良かったです!!!


ショーの後は、色々、動きました^^

・ジャングルクルーズ
・ウェスタンリバー鉄道

散策しながら、プーさんのハニーハントへ向かう。

しかし、乗る直前に、息子、爆睡。。。
並ばずに乗ることが出来るチケットを発行してもらい、ショッピングへ。

起きてから、トゥーンパークで遊んでから、ハニーハントへ。

TDL_f0230552_0114045.jpg



夕方のパレードを見るために、ベンチを確保。
ゆったり座って、見れました♪

パレードが終了後も、夜のパレードの為に、ベンチは確保。

今回は、偶然にも、友人家族もTDLに来ていたので、場所取りを協力しあいました!
交代で、夕食を食べに行ったり、買い物したり。

TDL_f0230552_0171475.jpg



夜のエレクトリカルパレードも、ゆったり座ってみることが出来て、大満足^^
息子も、最後は、手拍子付きで、ノリノリにダンス♪

思ったより、効率よく動けたので、ビックリ。
お土産を買っても、部屋届けに出来るのは、かなり助かりましたね。

アンバサダーにして、本当に良かったです。
のんびり、無理することなく、十分に楽しめました。


最終日は、アンバサダー内の、シェフミッキーで朝食を食べて、チェックアウトです。
続きは、次回に。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by okayuki_4 | 2012-06-22 00:27 | おでかけ
<< 昼寝 TDL >>